2021年3月27日土曜日

小春日和のウミウシ探し✨


【ポイント】ケーソン・平瀬
【気温Max】22
【水温】15~16
【水深Max】24
【透視度】8

本日も行ってきました~❗


ポカポカ陽気で最高のダイビング日和🌞

WITH北九州御一行様と
KMSCゲスト様で
満員御礼となりました❗

マクロ系ご案内しましたが
カメラ不携帯のため画像ナシのため
今日見られた生き物の過去Picでご紹介❗

スミレマツカサウミウシ

アリモウミウシ

イナバウミウシ

テントウウミウシ



唐津ではやや珍しい
『シロタエイロウミウシ』
も居ましたよ✨


ダンゴも探しましたが残念、、、

こんなやつがみたいな~💖



明日もガッツリ探してみます🎵


いよいよKMSC産EANxも試運転段階となっております✨








0 件のコメント:

コメントを投稿