2021年3月31日水曜日

体験&リフレッシュダイブ✨


【ポイント】ガーデン・松島
【気温Max】19
【水温】16
【水深Max】12
【透視度】8

本日も行ってきました~❗

今日は久々ダイビングの親子ゲスト様
とそのお連れ様の体験ダイビグでした😄

ドキドキの体験ダイビングは耳抜きも無事クリア✨

久々のダイビング✨

少しずつ慣れてきました✨


数か月ぶりのダイビングで
最初は恐る恐るのご様子でした😉

しかし

すぐに呼吸を思い出し
フィンキックもGOOD
中性浮力のスキルは落ちていたので
次回は中性浮力を復習しスポーツダイバー取得を目指します


夏に比べると魚は少ないですが春の海も素敵✨

大きいサイズのイサキもいました✨

初おろしのカメラで撮ってもらいました✨

ウニウニパニック✨



その日の夜は宮古島でカタマランヨットに乗って
ダイブクルーズを行っている
24NORTHのトマリさんとお食事🍴

色んな話を伺えました🎵


この漁港に見合わないyacht✨


まだしばらく海外には行けそうにないので
日本ではなかなか味わえない
ヨットクルーズダイブツアー企画しようかな✨


リクエスト下さーーい❗😁









0 件のコメント:

コメントを投稿