2021年4月11日日曜日

ワレワレハワレカラナリ✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】23
【水温】16
【水深Max】24
【透視度】8~10


本日も行ってきました~❗

昨日とはうって変わって凪でした✨

今日ものんびりダイブです🎵

春の海は様々な生き物の生命がうごめき
夏のような派手さはないですが
密かに賑やかな海なんです💪😆

よ~く目を凝らすと海を支える
生き物たちが見えてきます😊

ワレカラとお話し中かな❓✨Photo by KMSC guest


こっちにもワレカラ✨Photo by KMSC guest


あっちにもワレカラ✨Photo by KMSC guest


そっちにもワレカラ✨Photo by KMSC guest


どこにワレカラ❓✨Photo by KMSC guest


ほわほわ~✨Photo by KMSC guest


Niceアート写真✨Photo by KMSC guest


たまにはワイド系写真も🎵


スズメダイの行進✨



ワレカラ縛りのような1日でしたが😁
今日も楽しい海でした🎵







1 件のコメント:

  1. 初めての投稿です。 様々な可愛いウミウシがいるのですね! 実家が唐房ですので、次回帰省をする時は、玄界灘で潜りたいですね!

    返信削除