2021年4月17日土曜日

沖の沖へ🎵


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】21
【水温】16
【水深Max】24
【透視度】10~15



本日も行ってきました~❗


久々のワイド写真です😁


今日はケーブ沖の沖に行ってきました❗
ボトムで35m程の沖の瀬には
ムチカラマツが伸びまくっていました😆


ムチカラマツ林✨


ケーブの沖❗から更に沖へ✨


透明度Goodでした✨


限られた時間、、、でもマクロ探してる✨


久々のCave通過✨


排気エアーも画になりますね✨


深場から見上げる景色は最高✨



深場のヤギ類はカラフルで
その周りには
サクラダイやアカオビなど鮮やかなハナダイたちが😊

数十匹程のイサキも見られました❗
夏が楽しみですね😉








0 件のコメント:

コメントを投稿