2021年4月29日木曜日

ワイドもマクロも✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】21
【水温】16~17
【水深Max】24
【透視度】8


本日も行ってきました~❗

GWスタートですね
感染対策&安全第一で行きましょ~💪


さて今日は朝から雨模様でしたが
予報通り昼には日が差してきました🌞


先日の時化で透明度はイマイチですが
水中は賑やかになってきてますよ💖

しばらく見なくなっていた
マダイやコロダイも上がってきましたよ😉


イイ感じにトサカが開いてましたー✨

コロダイも訪れ夏に向かってます✨

初めて見ました❗カマスサワラ✨Photo by KMSC gest

カマスなのサワラなの❓(笑)
カマスサワラ❗なんです😄


黄色イソギンチャクにオドリカクレエビ戻ってきました✨Photo by KMSC gest


シロのセト抜き✨Photo by KMSC gest


ポッコリお腹のタツ発見✨


ワレカラ探してます✨


海藻とトサカの背比べ✨


ケーブは深場に行ってきました✨


撮影を妨げるように立ちはだかるミノカサゴ✨


ここにもミノカサゴ✨


サクラダイにアカオビ♂♀✨


ハナダイはやっぱ綺麗ですね✨Photo by KMSC gest


エンリッチでじっくり撮影✨Photo by KMSC gest



今日も楽しい海でした🎵

GWは天候がコロコロ変わりそうですが
何とか皆さんに楽しんでいただけたらいいなっ😊








0 件のコメント:

コメントを投稿