2021年4月4日日曜日

ワレカラぱにっく開催中✨


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】19
【水温】16
【水深Max】24
【透視度】8~10


本日も行ってきました~❗

今日は福岡のダイビングショップAir様
KMSCゲスト様をお迎えし行ってきました❗


予報では13時ごろから強風になりそうでしたので
馬渡島へは行かず昼食抜きのケーソン2本となりました😉

ヒメクロモウミウシ✨Photo by KMSC guest

下はワレカラだらけ❗

ワレカラに称えられているのか❓
ワレカラに追いやられているのか❓


鏡写しのようなシロイバラウミウシ✨Photo by KMSC guest

先日唐津初とご紹介のコハナイバラウミウシ再登場✨Photo by KMSC guest

旬物サクラミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

フタスジミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

タマガワコヤナギウミウシ✨Photo by KMSC guest

ヤマトワグシウミウシ✨Photo by KMSC guest


予報通り帰る頃には時化時化になりました😱


明日は完全にクローズです、、、
この隙に船舶免許更新に行ってきます😉







0 件のコメント:

コメントを投稿