2021年6月11日金曜日

マクロ&ワイドな2dive🎵


【ポイント】ガーデン・七ツ釜
【気温Max】32
【水温】21
【水深Max】12



本日も行ってきました~❗


天気予報では雨だの曇りだの言っていましたが
日中は良い天気に恵まれました🌞👍


そんな華金の今日はガーデン&七ツ釜へ❗


大潮の影響で地味に流れが強いガーデン、、、


でもそのおかげで


ウミエラがしっかり開いていて
映えるシチュエーションに😍💖


ウミエラにタツノイトコbaby✨


コノハガニは頭にウミヒルモをつけてかくれんぼ✨


カワハギbabyも登場です✨


安定のヒメイカ✨


砂から出てきたブンブク(ナマコやウニの仲間)✨



2本目の七ツ釜はNo.8へ行ってきました

神秘的で沖縄などとは違う雰囲気があります✨


柱状節理どーーーん👆


マクロにワイドに楽しめました😆👌













0 件のコメント:

コメントを投稿