2021年11月23日火曜日

レギュラーとイレギュラーポイントへ✨


【ポイント】ケーソン・秘密の灯台下
【気温Max】12
【水温】19
【水深Max】24
【透明度】 5~6m


本日も行ってきました~❗


時化予報のため
『 イレギュラーポイントでも可 』
の方のみで出港しましたーーー😁👍


時化でもポイント未定でも潜りたいという
変態ダイバーの方々と楽しんできましたっ🎵


1本目はケーソン
2本目は秘密の灯台下へ❗

可愛いムラサキ色のタツノイトコ✨


久々にトゲトゲウミウシ✨


こちらも久々登場のチャガラ✨


ガンガゼカクレエビ✨


久々ヒロウミウシ✨


オドリカクレエビパラダイスでした✨


ぷっくり可愛いアオサハギ✨


すっかりレギュラーメンバーのイソコンペイトウガニ✨


安定のスケロクウミタケハゼ✨


繁殖しちゃうのかな❓


イレギュラーポイントは
普段と環境が違うので生物層も多少変わり
これはこれで楽しかったです😄








0 件のコメント:

コメントを投稿