2021年12月29日水曜日

フォトジェニックな被写体目白押し✨


【ポイント】ツインロック・ケーソン
【気温Max】7
【水温】15~16
【水深Max】23
【透明度】 10~12m


本日も行ってきました~❗


久々のBlog更新となりました😅
海には出ていたのですがBlogが滞っておりました🙏


今日は穏やかで流れもなく
皆さま潜り納めをの~んびり楽しめたようでした😆👍👍👍


相変わらず人気者です✨

一匹は居なくなってしまい残念です。。。
この子はいつまで居てくれるかなぁ😌



ミノカサゴも寄ってくるのでじっくり楽しめます✨


ひょいっとシロウミウシ✨


長老ギンポも健在✨


分かるかなぁ~❓久々にケーソンでハナタツ登場✨


いつものあの子✨


ウミウシもチラホラ出てきてます✨


ウミウシはチビが多いですが
じっくり探すと見えてきますッ🎵


さて、明日はいよいよ2021年海最終日です❗
しっかり楽しみましょ~ね~😁








0 件のコメント:

コメントを投稿