2021年12月3日金曜日

待ち焦がれていたあの子が✨


【ポイント】ツインロック・平瀬
【気温Max】14
【水温】18
【水深Max】20
【透明度】 8m


本日も行ってきました~❗

連日よく風が吹いております
陸の方が断然寒いですね、、、😅💦


もちろんドライスーツの方が殆どですが
たまにウェットの方も😱


今日は3mm+5mmのツーピースという猛者が❗(笑)



ネオプレンドライスーツだとインナーは2枚程(1枚は厚手)で
快適かと思います❗(※個人差がありますが)


さて本日ですが❗


なんと❗❗


待ちに待った❗❗❗


あこがれていたあの子が❗❗❗❗


来たーーーーー🎵😆💖


あちこち瓶を設置して待っていたのですが
ついに来てくれました❗

ミジンベニハゼ✨


しかも小さく可愛い子✨

これはもう目に入れても痛くないですね❗😁


今日はタツも4個体程見れました✨


赤×ピンク✨


ピンクタツ✨


ワインレッドタツ✨


こちらもカワイ子ちゃん✨


流れがありフジタ写真は撃沈のようです✨


何ハゼかな❓ガラスハゼにも見えるが、、、


久々登場のサキシマミノウミウシ✨


水中が激熱過ぎて寒さを忘れるほどでしたッ😆👍








0 件のコメント:

コメントを投稿