2022年4月23日土曜日

春から夏へ✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ・ツインロック
【気温Max】22
【水温】16℃
【水深Max】24
【透明度】 6


本日も行ってきました~❗


昨日も今日も3DIVE楽しんできました✨

昨日は唐津ボートダイブ初のゲスト様方と
七ツ釜・ツインロック・ケーソンでした🎵

昨日も今日もコロナ前まで海外で働いていました
というゲスト様から色んな話を聞くことができました😄



さて本日の海はというと
海藻が枯れ流れ出しているようで
透明度がやや低下中です❗


中層にはクラゲやサルパやハダカゾウクラゲが
漂流していて安全停止中も気が抜けません😁


これからのシーズンは
繁殖シーズンで賑わいが出てくるシーズンです😆👍


卵受け渡し待ちのハナタツ♂✨


抱卵中のハナタツ♀✨


また出たミアミラウミウシ✨


ミズタマウミウシは数が減ってきました✨


シロウミウシを追うイバラウミウシ✨


よっこいしょと海藻にのぼるクロイバラウミウシ✨



オルトマン✨


ミノカサゴ✨


八放サンゴのクローズアップ✨



明日はどんな出会いがあるでしょうか🎵









0 件のコメント:

コメントを投稿