2022年6月27日月曜日

透明度Gooooodでもマクロダイブ✨


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】30
【水温】23
【水深Max】25
【透明度】12~15


本日も行ってきました~❗


昨日はクリーンアップでした✨
総勢20名程で海への感謝を込めて
ゴミ拾い&ガンガゼ駆除を行いました😄

2022クリーンアップ✨


150Dive記念でした✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました🎵


ハナイカ登場✨


色んな色を見せてくれます✨


生え物カラフルワールド✨


センヒメウミウシ✨


オハグロベラはヒレ全開✨


イトヒキベラも婚姻色✨


ホシノハゼ✨


ノコギリヨウジ✨


ネンブツダイ✨


イソコンペイトウガニ✨


オレンジハナタツ✨


ウミウシライダーのワレカラ✨


抱卵中のオルトマン✨


イサキの群れをマクロで✨

カイメンウミウシ属の一種かな❓

今日もいろんな出会いがありました✨

透明度12~15m程で
ワイドチームはイサキ群で楽しんでいました😆👍

イサキの群れも多い中マクロ写真のみのBlogでした😁💧







0 件のコメント:

コメントを投稿