2017年7月31日月曜日

平日のまったりダイブ~♪♪♪



【ポイント】ケーソン・七ツ釜
【気温】 33℃
【水温】 24~26
【水深】 3~24m
【透明度】 5~8m





本日は天気のいい中


まぁ~~~~ったりダイブ🐟🐟🐟



『tg-5』初おろしのYさんと一緒にマクロ・ワイドの練習へ


行ってまいりましたぁ~~~😜📷



ケーソンでは、透明度がイマイチなのでマクロ練習(笑)



シロの『ハナタツ』『セトリュウグウウミウシ』



小さな『オルトマンワラエビ』『イボイソバナガニ』



『ウスイロウミウシ』『シラヒメウミウシ』などなど・・・


マクロ生物豊富です(笑)



最近人気のシロタツ




ケーソンで多く見られるセトリュウグウウミウシ



2本目の七ツ釜でガッツリワイドーーー❢❢❢



透明度は同じく、少し残念でしたが


時間帯が良く、光がシャンシャン入っていましたぁ~





久しぶりに光が・・・




干潮に近く、かなり浅め(笑)




真剣に動画撮っております(笑)♪






そして、そしてー昨日載せ忘れていましたが💦




でーーーーーっかいクラゲが出たんです❢❢




といっても全長60㎝程ですが、私は初めて見ました😁(笑)



はっきりした種類はまだわかりませんが


数年ぶりの『エチゼンクラゲ(!?)』かもです



よく見るとイボダイたくさん住んでます(笑)


全員エキジット後だった為、急いでタラップに下りパシャリ📷💦(笑)



今度はダイビング中に会いたいな~😜♪




◆◇店休日のご案内◇◆

8月4日(金)

スタッフエネルギーチャージのため
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。












0 件のコメント:

コメントを投稿