2017年5月29日月曜日

夏へと移り変わりつつある唐津の海!


【ポイント】 ケーソン・人形瀬・丸曽根
【気温】 28℃
【水温】 18~19℃
【水深】 9~25m
【透明度】 6~7m







本日も3ダイブ行ってきましたぁ😄❢

まだ『ダンゴウオ』と会ったことがないTさん夫婦を連れ

1本目はケーソンへ❕❕




ケーソン日に日『イサキ』❕❕




元気の出てきた『イサキ』





まだピークの10分の1程ですが

確実に去年より増えるのが早く、動きもGood👍😉




ダイバーに近づく『マダイ』





すぐ傍まで寄ってきてくれる『マダイ』





キレって『マダイ』

ガンガン泳いでます🐠🐠🐠(笑)



昨日場所『ダンゴウオ』もいてくれましたぁ


夫婦にお見せできてよかったです

『あれは教えてもらわないと見つけきれない😆(笑)』

と、言っていました😊(笑)

確かに目が慣れないとなかなか難しいですよね😫💦



最近『ウミウシ』が減ってきている

、心配していましたが、

今日はそんな心配を吹き飛ばしてくれる

可愛いウミウシやマクロ生物達がいっぱい😊♫♪

フジイロウミウシ と あとから気づいたコミドリリュウグウ

玉乗りシロウミウシ

今シーズン初のムラサキウミコチョウ

サガミミノウミウシ

最近多いミヤコウミウシ

激流の中のアカホシカクレエビ



移り変しょ~☀







0 件のコメント:

コメントを投稿