2017年6月2日金曜日

ワイドDay 🐟✨



【ポイント】 ケーソン ・ 丸曽根
【気温】 27℃
【水温】 19℃
【水深】 10~25m
【透明度】 7~8m






本日の『ケーソン』・・・😊😜😏😆😎





イサキとダイバー




かなり密度高いです(笑)





動きも早くてチョー元気!!


🐟🐟イ~サ~キ~🐟🐟



日間ケーソンっていない間に

またかなり増えていました😆❢


やはり例年より早いです😄✨


マクロ派の私ですが、今日はガッツリ見入っていました(笑)❕❕


『スズメダイ』も『ネンブツダイ』も『マダイ』も


皆、元気元気(笑)


ちなみに、人気の『ダンゴちゃん』も

まだいてくれてます


1㎝はある大きめのダンゴウオ(笑)




オセザキリュウグウウミウシ



今の時期はマクロもワイドも楽しめまーす😍♫




0 件のコメント:

コメントを投稿