2017年6月3日土曜日

唐津の三大ポイント!!



【ポイント】 ケーソン・ケーブ・大瀬
【気温】 28℃
【水温】 19℃
【水深】 10~23m
【透明度】 8~10m





昨日言い忘れましたが・・・(笑)


ともきチームは【渡嘉敷ツアー】へと旅立ちました❢❢



ちょこちょこ画像来てます



梅雨中休み(!?)のケラマブルー



🐟ケラマブル🐟



😆😠😜

梅雨真っ只中沖縄

雨降らなかったらしいです(笑)


【晴れ男】【晴れ女】がいるのでしょう✨✨


ちなみにこのセット間違いないです😋(笑)
⇩ ⇩ ⇩


ピーナッツ&オリオン





残りの画像は帰って来てからのお楽しみです😍❤





唐津も楽しんできましたよ~❕❕





『イサキの群れ』や『ダンゴウオ』に逢える『ケーソン』

















『タツノオトシゴ』や可愛い『ウミウシ』
『ミノカサゴ』が多い(笑)『ケーブ』

















メッカ魚影『大瀬』
浅瀬『コケギンポ』や『オキマツゲ』も多いです
























😄😄😄明日も楽しみ~😄😄😄





0 件のコメント:

コメントを投稿