2017年6月4日日曜日

本日もダイビング日和~♪♪♪



【ポイント】 ケーソン・ケーブ
【気温】 28℃
【水温】 19~20℃
【水深】 7~23m
【透明度】 10m







本日は、福岡のショップ様より

【七ツ釜】のご希望を頂いていたのですが

時化の為、断念😢😢😢


❕❕


『ダンゴウオ』のご希望を頂き

【ケーソン】へ~😆.♫




無事お見せできて何よりでした





そして、【イサキの群れ】を発見した🐻くん・・・




砂地に寝そべる🐻くん(笑)





😁😁😁



寝そべる姿、久りに見ました(笑)


『イサキの群れ』をあおり撮りしてましたよ~✨✨







周りの皆さんもカメラ📷カメラ~📹(笑)






そんな🐻本日ケーブにて『ハナイカ』『マツカサウオ』

発見してくれましたぁ~


















ケーブの『ハナイカ』は珍しいのです😆!



画像あ😉✨







、ケーブにはキレイ『イソカサゴ』が

多かった様に思います













そして

若旦那(ともき)がツアー中で留守の為


本日は社長自ら😁(笑)

船の先端で頑張っておりました❕❕(笑)















皆さま、画像のご提供ありがとうございました😄😄😄





0 件のコメント:

コメントを投稿