2017年6月14日水曜日

ボブ様~!!!


【ポイント】 カクレ根・ケーブ・大瀬
【気温】 28℃
【水温】 19~20℃
【水深】 5~25m
【透明度】 8m


本日はボートチームとビーチチームに

分かれてのDIVINGでした😃



ビーチチームはライセンスを取得し

長~~くブランクの空いた方のリフレッシュダイブで

忘れてしまった知識とスキルをおさらい😌



あの時は特に問題なかったという事でしたが

久しぶりに潜ってみると


思ってた以上にできなかった、、、😞

とのご感想でした




ブランクがある方はダイバーが多くなる夏前に

リフレッシュダイブをご受講ください



すべては、ご自身の安全とバディーの安全のために





さて、ボートチームはというと

本日も3ダイブ行ってきました


小さい浮遊物が多く透明度はBad↓↓



しか~し



今日はとんでもない出会いが



なんと


ボボボッ


ボブサンウミウシ登場~


ボブサンウミウシ

しかし



ゲストのボブ様(本日命名)が発見されて


ボブ様しか見てないという・・・

(これダイビングあるあるです




過去に唐津でみられたウミウシの中でも

激レアなウミウシの一つなだけに

悔しすぎる~





絶対にまた見つけてやる



ボブサン捜索隊募集中です(笑)


キサンゴ

ヒラタエイ

トラフケボリ(貝)


※本日のブログ写真はボブ様ご提供です

0 件のコメント:

コメントを投稿