2017年8月21日月曜日

派手派手ウミウシ登場❗



【ポイント】ケーソン・ガーデン・立神
【気温】 32℃
【水温】 23~24
【水深】 4~25m
【透明度】 8~10m



本日は

体験
スクール
ファンダイブ

と盛りだくさんでした❗



大潮の影響か
水中には浮遊物が多く
ご覧の通りモヤっとしておりました❗


あれっ❓いつも通り❓(笑)

全周魚に取り囲まれます



アジにムツの川



なんだか沈船みたい


そして


先日登場して以来
行方不明だった『ミアミラウミウシ』
再登場してくれました~❗😊


最近、ちょいちょい登場してくれるので
レア感が失われつつあります❗(笑)


『セトリュウグウウミウシ』
『トゲトゲウミウシ』
『ミアミラウミウシ』



はウミウシ好きが見たいウミウシTOP10
入るウミウシ達ではないでしょうか❗


セトリュウグウウミウシ


トゲトゲウミウシ



ミアミラウミウシ


そのウミウシたちにが出現する

【 唐津の海 】


やべぇ~~😍



※ただし、100%会えるわけではありません
日頃の行いが良いと、きっとあなたも出会えます❗ (笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿