2017年8月20日日曜日

魚たちが大爆発❗❗


【ポイント】長崎鼻・大瀬・ケーソン
【気温】 34℃
【水温】 23~24
【水深】 6~30m
【透明度】 8~14m




本日は

唐津、久留米からお越しのS様チームに
福岡のSHOP様(Mic21様)と
常連様方をお迎えしての出港となりました❗


満員御礼


ポイントは

【長崎鼻】
【大瀬】
【ケーソン】



ラッキーなことに今日は

大瀬に釣り人がおらず

2本目に大潮の大瀬へGO~❗



やっぱ大瀬は見ごたえ抜群❗❗


潮の変わり目の時間帯で
良い感じに下げの潮となり
魚たちが大爆発🐟🐠🐟🐠🐟🐠


アジ
キビナゴ
メジナ
ニザダイ
ブリ
イシダイ
イサキ
トビエイ
ヒラスズキ
クエ
キンギョハナダイ
アカオビハナダイ

などが

グッチャグチャに混ざり
どこを見ても最高の景色でした❗❗😍😍


800本ダイバーのY様ご夫妻も
大満足のご様子でした❗😄


魚だけじゃない色彩も豊かな大瀬


フジイロウミウシ

イサキの壁

青が綺麗なヤギ

人気者の紅白ハナタツ



今日も最高のダイビングでした~❗




S・Mさんも最高~~とおっしゃられております❗(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿