2017年8月19日土曜日

本日も3ダイブ~🎵


【ポイント】ケーブ・ケーソン・小松島
【気温】 34℃
【水温】 23~26
【水深】 3~25m
【透明度】 7~10m






天気も良く暑い日が戻って参りました~☀



ポイントに着いた瞬間海へ飛び込む方増えてます(笑)🐠


気持ちよさそうに浮かぶクラゲ


本日はファンダイバー、オーシャンダイバー講習
そして、福岡のSHOP様(mic21様)をお迎えして
行ってきました~🚢




1本目のケーブでは、やはり『ウミウシ』が多く
『フジイロ』『ミチヨミノ』『ニシキ』『サガミイロ』
『アラリ』などなど他にも複数見られました👀✨




ケーソンでは『イサキの群れ』はもちろんですが
その群れの中から『ヒラス』や『マダイ』が現れたり
『クエ』が現れたりと、その迫力も見ものです❢❢




久々の小松島では『トゲトゲウミウシ』発見
Rさん、レアのも見つける力凄いっす😜👍✨

激レアウミウシ『トゲトゲウミウシ』

ミチヨミノウミウシ



昨日に続き、学生ダイバーの成長はというと・・・


昨日の1本目が嘘かのような成長ぶりでした😲😝(笑)❣
落ち着いた水中での動きや呼吸で
エアーの持ちもかなり変わっていました👍


本日は肖像権無視でUPです❗(笑)









あっ学生じゃないや(笑)


そして本日講習最終日のT君
スキルも落ち着いてしっかりこなし、無事終了❕


【水族館で働きイルカの調教師になる】

と、とても素敵な夢を持っています🌟
みんなで応援してまーーーす🐬❣✨




これからもたくさんの経験を積んで
ダイビングを楽しんでいきましょーーー🐠🐟🐡




0 件のコメント:

コメントを投稿