2017年8月23日水曜日

体験ダイビングDay✨


【ポイント】ガーデン
【気温】 35℃
【水温】 25
【水深】 5m
【透明度】 10m



本日は

常連様のMさんご夫婦が
お仕事仲間の皆さんと
体験ダイビングーーー🐠




4家族&唐津っ子女子2人の
総勢12名🎵


小学生のお子様から
『海に入るのは数十年ぶり』というお父さん達も😁(笑)



始めはみんなでシュノーケル



シュノーケリング❗







口呼吸に慣れ
フィンに慣れ
水に慣れたら

Let's ダーーーイブ




先頭を切ったTさんご夫婦😊







陸での心配は何だったのか・・・😁(笑)
1番長く潜られ、楽しんでおられました~🐠(笑)

『ライセンス取ります

のお言葉も頂きました✨✨


ドキドキの初体験❗




はい❗チーズ🎵




魅惑の無重力体験




みんなの心配をよそに余裕の表情です(笑)




アシスタントも1日水の中




今回耳抜きなどに苦戦して
満足に潜れなかった方もいたので
是非❕リベンジダイブへお越しください😆





ダイビングの後はBBQ~🎵


ぎゅ~タン


具材たっぷり


アヒージョ



いつもに増して、お酒&お肉が美味しいんです😁😜(笑)



本日はありがとうございました✨
またお待ちしております❕







0 件のコメント:

コメントを投稿