2017年8月24日木曜日

ファンダイバーDay🎵


【ポイント】長崎鼻・ケーソン・七ツ釜
【気温】 34℃
【水温】 23~25
【水深】 8~25m
【透明度】 8~10m






本日はファンダイバーDay✨


常連さんや
お久しぶりの方
唐津の海❢の方
そしてかなりのブランクダイバー・・・😉(笑)



唐津初のKさんSister✨
とーーーっても仲良しで
一緒にライセンスを取られたそう🐠


ウミウシが好きでダイビングを始めたということで
唐津のウミウシご紹介🎵


カメラをレンタルされ
色々撮って頂きました❢



でっかいニシキウミウシ(笑)



妹&ニシキウミウシ(姉撮影)



久々登場!イガグリウミウシ



オルトマンワラエビ



仲良しセトリュウグウウミウシ



仲良し姉妹の自撮り🎵(うまい!笑)




そして、ブランクダイバーのKさん
『中性浮力が心配😔』
とのことだったので1本目は長崎鼻でゆったりダイブ~🎵



3本目にはブランクを感じない落ち着き😁✨


これからたくさん海を楽しみ
ブランクを取り返しましょーーーーー😜(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿