2017年8月27日日曜日

海でお腹いっぱい❢❢(笑)


【ポイント】ケーソン・ガーデン・長崎鼻
【気温】 34℃
【水温】 25~26
【水深】 5~25m
【透明度】 10m




昨日と打って変わって

本日、満員での出港ーーー🚢❢❢


ファンダイブ&体験ダイビング🎵



1本目のファンダイビングはケーソン❕

ケーソンでは小さい『ハナタツ』
続々見つかっています


かくれんぼ上手なハナタツ♬



サガミミノウミウシ?(笑)






その間、体験ダイビングメンバーはというと…


仲良しY親子♪



みんなでゆ~ったりシュノーケル♬


湾内でシュノーケル~
口呼吸や、フィンの使い方に慣れてもらいました😙



ガーデン体験ダイビング

みんな安定感バッチリ❣



魚も色々見れました~🐠


お二人は初のダイビングだったにも関わらず
かなりすんなりもぐれてビックリ😲


『アジ』
『キュウセンベラ』
『チヌ』
『カワハギ』
『ホタテウミヘビ』
『コケギンポ』
『コノハミドリガイ』


などなど、他にも色々な種類の魚に会えましたよ✨



みんなで輪になり生物観察♬




2本目のファンは長崎鼻❕


『クマノミ』のチビちゃんが増えてます❣
日に日に成長している姿を見るのも楽しいですよ🐠✨

その他マクロ生物もいっぱい❕


本日はのRさん・Yちゃんから
画像提供していただきましたぁ📷✨




アゴ外れますよ~(笑) ※コケギンポ


長崎鼻では珍しいタツノオトシゴ♪


キイロウミウシも増えてます❢



3センチほどのヤマドリ



ニジギンポの立ち泳ぎ





体験メンバーはまたまたシュノーケル~🎵


『たくさん海に入れてお腹いっぱい😝』と
夏の思い出になったと喜んで頂けて嬉しかったです✨



またのご来店お待ちしております😊😊😊




0 件のコメント:

コメントを投稿