2017年8月28日月曜日

KMSC最年少ファンダイバー誕生❢❢



【ポイント】立神・七ツ釜
【気温】 30℃
【水温】 25~27
【水深】 3~14m
【透明度】 8m




本日は

ファンダイバーのTさんご夫婦
そして、娘さんのKちゃんの
【ジュニアオーシャンダイバー】講習最終日✨✨




小さな体でバランスをとって
中性浮力を保つのはなかなか難しいです😢
しかしチャレンジ精神のあるKちゃん
両親が心配そうに見守る中
頑張ってスキルこなしていきました❢❢





中性浮力の練習~♬



苦手なマスククリアも頑張りました❢




そして、学科はというと・・・



しっかりと復習もしてきていて
テストも無事合格ーーーーッッ😆❢❢❢




ここだけの話・・・
かなり心配でした😙(笑)(笑)(笑)





引っ掛け問題などで間違えた部分もしっかり答え合わせをし
Kちゃんも安心の表情😊😊😊





ですが❢ここからがダイビングLifeのスタート✨
これからいっぱい潜って
知識・技術を磨いていきましょーー🐠🐟❣


本日はKちゃんのママから
画像提供いただきましたぁ✨


空気だまりにニシキウミウシ




イソギンポ




ミヤコウミウシのチビ?お調べ中~(笑)



素敵なお写真ありがとうございました😍




0 件のコメント:

コメントを投稿