2017年8月29日火曜日

ワイドDAY🐠✨



【ポイント】ケーソン・大瀬・七ツ釜
【気温】 32℃
【水温】 25~26
【水深】 5~30m
【透明度】 10m




ワイドDAY📷🐠📹🐟✨


本日は、ワイド初おろしのゲスト様のために
ワイドで3ダイブ潜り倒してきました~

ちなみに
カメラはNikon D800に
シグマ 15mm Fisheyeです


グラサンの兄ちゃん達に熱く語るレジェンド(笑)




今日は平日という事もあり
2ダイブ目に【大瀬】へ~❢❢❢



通常、大瀬は釣り人がいなくなる14時以降しか
潜れないのですが行ってみると
釣り人ナッシング~❗❗



これはラッキーとばかりに潜ってきました❗



魚のバリエーション・ボリューム
サンゴ類の色彩はさすがの大瀬でした❗😋




ケーソンのイサキ


ワイドの練習中



マクロ系生物も気になるご様子(笑)



まるで沖縄のような雰囲気❗



キンギョ達も踊ってます❗


コンデジで七ツ釜❗雰囲気出てます❗初唐津のNさん撮影



真っ赤なコケギンポ❗



0 件のコメント:

コメントを投稿