2017年11月16日木曜日

体験ダイビング🎵



【ポイント】ケーソン・ガーデン・丸曽根
【気温】 15℃
【水温】 20
【水深】 5~25
【透明度】 5~7m



気温も下がってきている今日この頃ですが
本日、元気な女性3名様が熊本より
体験ダイビングへお越しくださいました❣(笑)
※この時期のウエットスーツはなかなか寒いのです(笑)


普段、雪の積もる中の登山など運動をされてるということで
皆さん寒さにはお強い😜(笑)❕


海に浸かった第一声が
『あっ、ぬるい😯』


・・・・・・💧
目ん玉飛び出そうでした😭(笑)❕



笑顔でハイチーズ✌📷


今回、2名様が耳抜きなどに苦戦し
しっかり生物などをお見せすることが出来なかったので
是非リベンジでお待ちしております😊

残りのお日にち、唐津観光楽しんでくださーい🎵



ファンダイビングはケーソン&丸曽根
久々の丸曽根では、久々の『セスジミノウミウシ』登場❣



綺麗なパープルカラーのセスジミノウミウシ🎵


ヤマドリ🎵なかなか同化してますね(笑;)


最近はホヤコケムシなどを餌にしている
ウミウシ達が増えてきているので
毎日どんな出会いがあるかワクワクしています😁🎵



早くダンゴちゃんにも会いたいな~❤
と思う今日この頃でした😚



0 件のコメント:

コメントを投稿