2017年11月17日金曜日

ケーソン×ケーソン(笑)🎵


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温】 13℃
【水温】 20℃
【水深】 12~25
【透明度】 5m





『ケーソン2本でもいいですよ(笑)』
というTさんのお言葉を聞き・・・


はい❕行ってきました🎵
2ダイブケーソン😁(笑)


大きなブロックが沈んでいるこのポイントは
生物を探しながらこのブロックを一周すりには
1本じゃ時間が足りないのです(笑)


潮あたりなどで壁面についている
生物が違ったりするので、それもまた楽しみの一つです❣




最近おなじみのハナタツちゃん❤




好きな人は少ない?(笑)ヒラムシ🎵




小ささ伝わりますか?ツマグロモウミウシ🎵


最近は、セトリュウグウウミウシが数匹
ずっと同じ場所にいてくれて
皆さんに写真撮っていただけるので嬉しいです


ですが、最近はレアもの登場率が少なく
心なし寂しい気持ちです😢
(寂しい気持ちは寒くなってきたせいでしょうか?笑)





時期は少人数の日も増えてくるので

ボートもゆったり使えて

生物探しやワイドもの~んびりです🎵




『レアもの探し隊❕』
募集しておりまーーーーす😆❣


0 件のコメント:

コメントを投稿