2017年11月18日土曜日

またまた❓(笑)


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温】 11℃
【水温】 20
【水深】 12~25
【透明度】 5m





お気づきの方もいるかと思いますが・・・

少し前から水温より気温の方が低くなっているのです😅(笑)
その数字通り、海の中の方が温かいのです♨(笑)

※ドライスーツ着用は必須です


そのため、船(陸)などに上がった際の
ボートコート・手袋なども必須となります


そして、気温11℃の本日
当ショップのファンダイバー
そして、福岡のショップ様をお迎えし
満員で行ってまいりましたぁ~🐠🐟🐡
いや~♬皆さん物好きでいいですね~(笑)



時化の影響で、本日も2ダイブケーソン(笑)❕


1本目は東側でタツノオトシゴウミウシ達
などに会いに行き



✨タツノオトシゴ✨



ニシキウミウシyg✨


2本目は西側のアカホシカクレエビ
オドリカクレエビチシオコケギンポ、などなど✨



最近増えてます❕テントウウミウシ🎵



遠くを見つめるチシオコケギンポ🎵




少し流れがある場所もありましたが
影を選んでのんびりダイブを楽しみました😊🍀








0 件のコメント:

コメントを投稿