2017年11月19日日曜日

またまたまた( *´艸`)❓(笑)


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 10℃
【水温】 20
【水深】 12~25
【透明度】 5m




本日も最高気温は10℃と低い中
たくさんの海大好きメンバー🐠で行ってきましたぁー😜❣



ちょっと言いにくいのですが・・・
本日もケーソンです😝(笑)❕


馬渡へ立ち向かっていったのですが
時化で波が高く、安全を考慮し断念・・・😢😢😢


そして、本日はドライスーツの方が数名様
久し振りの方もいらっしゃったので
使用法方のご説明などもさせて頂き
ゆっくりエントリー🎵


ちなみにまだウエット(ロクハンスキン)スーツの方
いらっしゃいます(笑)

そんな強者のK君の写真をご紹介❣

オルトマンワラエビ

ミチヨミノウミウシ

ヤマドリ

イボイソバナガニ

セトリュウグウウミウシ



そして、本日初ドライのKさんご夫婦
初めてとは思えない程スムーズにエントリー❕

少し気を抜くと浮き上がりそうな場面も・・・(笑)
次回、改善点などを頑張りましょう


ドライになると、ウエイトが重くなったり
スーツへのエアーの給排気、身体のバランスなど
また身につけるスキルが増えます


ドライスーツの着方・使用法をしっかりマスターすると
冬のダイビングも快適に楽しめ
夏になり、ウエットでの衣替えをした際には
自らのスキルアップにきっと感動するでしょう😆(笑)🎵


残すところ10日程となっております❕


気になった方は是非❕お問合せ下さいませ😌✨

もれなく、ドライスーツレッスンダイブもついてきますよ~❗








0 件のコメント:

コメントを投稿