2018年4月8日日曜日

真相やいかに❗❗


【ポイント】長崎鼻・長崎鼻
【気温】 19

【水温】 15℃

【水深】 5~20m

【透明度】 8~10



本日も行ってまいりました~❗😄


前日の強風の影響で西うねりが残る中の出港となりました

沖に出ると風もやや強くケーソンはあえなく断念😭
そんな時は長崎鼻です❗👍

うねり波と風波で道中はシビれましたが
長崎鼻は超平和でした❗😆👍


もちろん狙うはリクエスト急増中の
『 ダンゴウオ 』です

『 サクラサンゴウオ 』



前回までで、一郎~四郎まで観測されました

そして、本日は五郎~八郎までを発見❗😆

ただ、前回見ていた
一郎、二郎、三郎、は旅に出てしまったようです・・・😱


ダンゴウオチームは
2ダイブダンゴウオで満喫されたそうです




アウトサイドチームは1本目
いつものアウトサイドコースを巡回❗🏊

2本目はインサイドを開拓に
長崎鼻には漁礁が2つだの
3つあるだのと所説あり解明されていませんでした

その長崎鼻の謎を解明すべく
本日漁礁ラリーをやってみたところ
なんと驚きの

7つもあることが分かりました
※それ以上あるかもです。


しかも


5,6,7番には

アジ
イサキ
スズメダイ
ネンブツダイ

の群れが驚くほど多く
それをエサとしているのか
70~80cmのクエまで居ました❗😁


今、一番魚が多いインサイド漁礁も激熱です




気になる方は是非リクエスト下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿