2018年4月9日月曜日

ダンゴでお腹いっぱ~い❗



【ポイント】長崎鼻・長崎鼻
【気温】 22
【水温】 15~16℃
【水深】 5~16m
【透明度】 10~12



本日も行ってまいりました~❗


昨日からのうねり波と風波の影響で
本日も2ダイブ長崎鼻となりました❗😅


もちろん『サクラダンゴウオ』ダイブで楽しんだのですが
あっちもこっちもダンゴウオだらけで1ダイブ7個体も
皆さんもうお腹いっぱいのご様子で🐷

飽きないで~と言っているような表情の『サクラダンゴウオ』

ダンゴウオ撮影中~

もう、しばらくダンゴウオはいいかなぁ~だそうです

みんなあんなに見たいって言ってたのに~❗😭(笑)




2本目は
ウミウシダイブチームと
漁礁巡りチームに分かれ楽しみました


先日、漁礁は7つとお伝えしましたが


なんと


本日9つ目まで発見❗😀

どれだけあるのでしょうか

『 漁礁No.5 』


浮遊物はあるものの

透明度上がってきました~😄👍


すくすく育った『 わかめ 』


天気も良く最高のダイビング日和





0 件のコメント:

コメントを投稿