2018年4月12日木曜日

ウミウシgetだぜッ❗❗



【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温】 22
【水温】 16℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5



本日も行ってまいりました~❗🛥


リピーター様と唐津のゲスト様を
お迎えしての出港となりました


唐津初のゲスト様は
経験本数700ダイブ以上の
ウミウシに魅せられたダイバー様で
未だ見たことないウミウシを求めての
ご来店となりました❗😁


ウミウシ探し = 宝探し💎


とおっしゃるゲスト様は
一緒にダイビング始めた旦那様を置いて海に
行く事もあるそうで、気付けばその差が500本に(笑)


凄いダイビング愛ですね❗😆






そんなゲスト様には、あいさつ代わりに
『 サクラダンゴウオ 』を見て頂いてからの
ウミウシダイブとなりました❗👌


『 シロイバラウミウシ 』

『 シラユキモドキ 』

『 ヒロウミウシ 』

『 ミズタマウミウシ 』

『 アリモウミウシ 』

『 フジタウミウシ 』

他にも

クロイバラ
ユビワミノ㋒
コトヒメ㋒
フタスジ㋒
ジボガ㋒

などなど、たくさんのウミウシを見ることができ
初のウミウシが2~3種類はGETできたそうです😉👍



またのご来店お待ちしておりま~す❗😊




0 件のコメント:

コメントを投稿