2018年8月14日火曜日

突発遠征開催❗😆


【ポイント】小二神・二神
【気温】35℃
【水温】25~27℃
【水深】5~30m
【透明度】6~15m



本日も行ってまいりました~


今日は突発二神3ダイブツアー開催です❗✨


天候・海況・ゲスト様のレベルが揃い
急遽二神まで足を延ばすことになりました❗😆👍


無重力世界


カラフルなサンゴ

鮮やかなハナダイ


物陰まで楽しめます

自然の芸術品


自然界で逞しく生きる幼魚の群れ


唐津では見られないキンメモドキまで

イサキ
タカベ
グルクン
キビナゴ
ニザダイ
メジナ
アオブダイ
などなど

いろんな魚が沸いていました❗😍


二神の素晴らしさを感じつつ
唐津の海の凄さを再確認できました❗😉


無事3ダイブ終了❗


0 件のコメント:

コメントを投稿