2018年8月15日水曜日

山口のショップ様ご来店🎵


【ポイント】ケーソン・長崎鼻・七ツ釜
【気温】33℃
【水温】23~25℃
【水深】5~25m
【透明度】5~7m





本日は、お隣の福岡に台風がきているようですが、、、

行ってきましたよーー😜(笑)


風はやや強くなっており
大きなうねりはありました💦


そんな中、山口のショップ様
当ショップゲスト様と満員での出港ー🚢



1本目のケーソンでは
流れの中、イサキに立ち向かっていったり~🐟
近づいてくるマダイにビビったり~🐟
ラジバンダリ~~~🐟
※このネタ覚えてる人います?(笑)

イサキイサキイサキ~❗ Photo by KMSC guest


イサキイサキイサキ~❗ Photo by KMSC guest


コロダイ❗ Photo by KMSC guest

セトリュウグウウミウシ❗ Photo by KMSC guest




2本目は長崎鼻~🎵
素敵な出会いありましたよー❕


今季流れてきた『クマノミ』のチビちゃーん❤
今年も来てくれました😁
これからの成長が楽しみです❣

きゃわいい~~クマノミ❤ Photo by KMSC guest



そして3本目は七ツ釜へ~✨
透明度はイマイチでしたが
七ツ釜から顔を出し、見上げる柱状節理は
いつ見ても迫力があり
神秘的な世界を楽しんできました😊


参道のような細道❗ Photo by KMSC guest


セスジミノウミウシ❗ Photo by KMSC guest



明日も元気に出港です👍(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿