2018年8月16日木曜日

本日も3ダイブ❕


【ポイント】ケーブ・ケーソン・七ツ釜
【気温】33℃
【水温】24~25℃
【水深】5~25m
【透明度】5~7m






昨日に引き続き、3ダイブ行ってきましたぁ🐠



1本目はケーブでマクロダイブ
ケーブには【タツノオトシゴ】・【ハナタツ】
【チシオコケギンポ】が多いんです😆👍
色もオレンジやアカやキイロ等カラフル~💛❤💚


チシオコケギンポ💗

キイロのかわいいやつ❤


水深が深い場所で暗い中
ライトで照らして見つけた時の輝きは感動です✨(笑)




2本目のケーソンでは
本日イサキに立ち向かうのをやめました😝(笑)
一時期見なくなっていた【セトリュウグウウミウシ】が
増えてきましたよ~🎵



ショップ様のツアー最終ダイブも七ツ釜を楽しんで
締めくくりました✨







ありがとうございました❣
またのご来店楽しみにお待ちしております😊



0 件のコメント:

コメントを投稿