2018年8月17日金曜日

久々の波~~~❕


【ポイント】ケーブ・ケーソン

【気温】32℃

【水温】24~25℃

【水深】5~25m

【透明度】5~7m




本日、予報以上の波・うねりでの出港です(笑)💦

風が強く、秋を感じるような少し冷たい風でした😄🍁


講習の予定もありましたが、この海況では厳しく
延期とさせて頂きました😢


そんな今日は、ファンダイバーのみでの出港です⛵❕

穴の中で『 ミナミハコフグyg 』を狙うABさん❗


唐津初のゲスト様 ㊗300Dive



帰りもなかなかの揺れが予想されたので
呼子から陸送のご希望を募ったのですが、、、

皆さん『そのままで大丈夫です❕』と(笑)

帰港の際には
『アトラクションみたいで楽しかったぁ~😁』
と言って頂けました😜(笑)


明日は少し落ち着くかな😌

本日もありがとうございました✨





0 件のコメント:

コメントを投稿