2018年8月19日日曜日

記念DIVE💚



【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】34℃
【水温】24~25℃
【水深】5~25m
【透明度】5~7m





うねりの影響で連日同じポイントとなっております(笑)
ですが、楽しいポイントなのでいいんです(笑)❣


そして本日は
記念ダイブの方がお二人いらっしゃいましたぁー🐠✨



Iさん【50本記念】
K君【300本記念】



おめでとうございまーーーす😆❣



㊗300Dive

㊗50Dive & Birthday


唐津でのオススメポイント『ケーブ』の
と一緒にパシャリ📷✨



これからも色々な海でたくさんの出会いと経験を重ね
いーーーっぱい思い出作ってくださーい😆🎵

ウミウシの卵を食べるウミウシ『 ツルガチゴミノウミウシ 』


先日、長崎鼻で『今年流れてきたクマノミ』
のお話を致しましたが
ケーブにも流れ着いておりました~🐠✨
動き回る姿が可愛い幼魚は人気者です❤


まだまだ増えると思うので
潜った際には、イソギンチャク畑に隠れている
チビちゃんを探してみてくださいね~👍🎵(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿