2018年8月20日月曜日

久々の少人数ダイブ~🎵


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】34℃
【水温】24~25℃
【水深】5~30m
【透明度】5~7m






本日も同じポイントですが、
海の中は毎日違う感動や発見があるんです(笑)


今日は、私一押しのイソギンチャクが
1ヶ月以上ぶりにひらいていたんです😍❣


淡い色のイソギンチャク 過去Pic

たくさんあるうちの1個だけだったので、少し寂しかったですが
嬉しくて、すぐにゲスト様へ紹介❣
※興味なかったらすみません(笑)




そして、オレンジのハナタツがいた場所に行くと
その子がいなく、なぜが赤っぽいタツノオトシゴがいたり😁(笑)
昨日までいなかったオキマツゲが穴から顔をだしていたり😳

ニシキウミウシ


魚も潮の流れで動きが変わるので、毎日の変化も楽しいです🐠


七ツ釜の天井





明日からまた少しずつ台風の影響が出てきそうで心配ですね💦
皆様もお気を付けくださいませ😌🍀





0 件のコメント:

コメントを投稿