2018年9月23日日曜日

3連休2日目~❗


【ポイント】ケーブ・七ツ釜

【気温 Max】27℃

【水温 Min】25℃

【水深 Max】29m

【透明度】4~6m


本日も行ってまいりました❗


3連休2日目です❗


晴れたり曇ったりの天候ですが
太陽が強すぎず快適です❗☀






1本目、トモキチームはケーブの深場へ❗

緩い流れでしたが、白や赤や紫や黄色など


八放サンゴ類のポリプが開き綺麗でした❗


過去Pic



アカオビハナダイもくっきり綺麗な婚姻色を出し メスへ猛アピールしていました❗

過去Pic




諸条件が重なり、2本目のポイント選びに悩んだ結果
七ツ釜未体験の方が多くいらっしゃいましたので、久々の七ツ釜へ❗

2本目で七ツ釜は珍しいですね❗


透明度は、、、でしたが(笑)
それはそれで、洞窟のイイ雰囲気が出ていました❗



暗い洞窟内❗


浮上すると縦に広い洞窟❗
9番
初七ツ釜にゲスト様も大満足のご様子でした❗


陸から七ツ釜観光をしている人たちが
羨ましそうに見ていました❗(たぶん)😁 アフターダイブはサプライズでBirthdayのお祝いをしていただき 2次会が、急遽diver's飲み会に発展❗🎂 楽しい時間をありがとうございました
佐賀牛焼肉『点』(ともる)


バービーの肉ドレス
Diver's 飲み会 in Karatsu 『十字や』
明日は連休最終日です❗ 気合い入れていってきまーす❗😄

0 件のコメント:

コメントを投稿