2018年9月24日月曜日

連休最終日~❗ストロボデビューの巻❗


【ポイント】ケーソン・ケーブ・大瀬
【気温Max】27℃ 【水温Min】25℃ 【水深Max】30m 【透明度】4~6m


本日も行ってまいりました❗


3連休中最終日
予報より波高でしたが
3ダイブ楽しんできました~❗😁


透明度とは裏腹に、ゲストの皆さまの笑顔は最高でした❗😊


3ダイブ目の大瀬は、ソフトコーラル満開で 極彩色の絶景❗うっとりします❗😍



本日の画像はTG-3 + 初ストロボの ゲスト様にいただきました❗🎵
ひっそり隠れるハリセンボン Photo by KMSC guest

大瀬のソフトコーラルたち Photo by KMSC guest
イバラカンザシの群生と映りたがるガイド Photo by KMSC guest
オレンジ色のヒメタツ Photo by KMSC guest
オルトマンワラエビ Photo by KMSC guest
黒に映える赤いトサカ Photo by KMSC guest

少なくなってきたイサキたち Photo by KMSC guest
ミイラのようで生きているイボイソバナガニ Photo by KMSC guest
ストロボ追加でカメラは大きくなってしまいましたが それ以上の喜びをGETされたようで嬉しく思います❗😆
今日のアフターダイブは KMSC関東広報部長御一行様にお祝いして頂きました❗😍
美味しい日本酒とスイーツ
フルーツたっぷりにカスタムされたロールケーキは 唐津で人気の『たまご色のケーキ屋さん』のものです
ありがとうございました❗😆✨
Olympus儲かってますなぁ~ 
New ともき王国❓
連休中はたくさんの方々にご来店いただき ありがとうございました❗😆 またのご来店お待ちしております さて、連休は終わりましたが明日も出港です❗😊

0 件のコメント:

コメントを投稿