2018年10月11日木曜日

冬を感じる1日❗⛄


【ポイント】ケーソン・ガーデン
【気温Max】19℃
【水温Min】22℃
【水深Max】24m
【透明度】6~7m


本日も行ってまいりました~❗


今日はファンダイバーと
スポーツダイバースクールと
体験ダイビングと盛りだくさんでした❗😆



なんと気温は19℃
水中の方が快適に感じました❗😅

お湯ってありがたいですね❗🔥
そろそろドライかなぁ~

あっドライスーツキャンペーンやってます



体験ダイビング希望のゲスト様は
20年前にダイビングをやっていたという
スーパーブランクダイバー様でした

最初はドキドキのご様子でしたが
次第に感覚を取り戻し、ご覧の泳ぎっぷりです❗👍
体験ダイビングでは20年振りの水中遊泳を満喫です

ヒラメにじわぁ~と近づき

逃げられました❗😅



午後からは潜水作業のお仕事で唐津湾へ

ご覧の透明度で足先が見えません、、、

タッちゃんもウミウシも見当たりませんでした❗(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿