2018年10月13日土曜日

今日って何曜日❓(笑)



【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】21℃
【水温Min】22℃
【水深Max】24m
【透明度】6~7m







『ん❓今日って・・・土曜日😳❓』



と思うほど静かな朝の雰囲気🍀
たまーーーーーにあるんです。こんな日が😊(笑)


少人数でのゆったり~まったり~
船⛵広々~のダイビングしてきましたぁ~😁🐠



タツノオトシゴ大好きゲスト様方と
💚💛タツDIVE💛💚




いつもの子達に会いに行き~
お初の子も発見🎵



擬態しすぎなヤマドリ(笑)




シダ畑に隠れるミノカサゴyg




美白なタッちゃん Photo by KMSC guest



そして、今日のニュース


2本目のケーソンの終盤・・・
ケーソンのトップにいたのはッ❣





ナイスすぎるショット❤Photo by KMSC guest



タツのペア~😍❤
終盤にテンションが上がりまくり👍(笑)✨



H様がとても素敵なショットを撮られていました📷
ありがとうございます❢❢❢



またペアに遭遇できる日が楽しみです😘



0 件のコメント:

コメントを投稿