2018年10月14日日曜日

賑やかな日曜日☀



【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】23℃
【水温Min】22℃
【水深Max】24m
【透明度】6~7m





本日は、たくさんのゲスト様と一緒に行って参りましたぁ



仕事仲間の団体様やカメラ派ダイバー📷
ワイドでゆったり泳ぐ派、などなど🎵


仕事仲間の皆様は、いつも本当に楽しい雰囲気で
見ていて仲の良さが伝わってきます😆
周りに一緒にダイビングが出来る仲間がいるって
素敵なことですよね🐠✨


いつもありがとうございます😌
本日の画像はFさんからご提供いただきましたぁ📷



ホソジマオトメウミウシ❤Photo by KMSC guest




最近増えてきました❤Photo by KMSC guest




最近威嚇するようになってきたクマノミ🎵Photo by KMSC guest




お食事中❓のタッちゃん💛Photo by KMSC guest




そして、昨日『沖ノ島』へ潜りに行ってきたというゲストK様
ワイドを楽しみ、本日はマクロでピングのオキマツゲや
白いタッちゃんに会いに唐津へ来てくれました😁




白タツの小ささが伝わりますね❤Photo by KMSC guest



1ヶ月程同じ場所に住んでいます(笑)✨Photo by KMSC guest

写真も素敵に撮って頂き、ありがとうございます📷✨



水温は少しずつ下がってきていますが
これからの生物の変化も楽しみです😊🎵









0 件のコメント:

コメントを投稿