2018年10月22日月曜日

のんびりマクロダイブ📸



【ポイント】ケーブ・カクレ根②
【気温Max】20℃
【水温Min】21℃
【水深Max】27m
【透明度】4~6m





本日も賑やかに行って参りましたぁー⛵


さて、本日のポイントは定番の『ケーブ』&
最近潜ることが増えている『カクレ根②』✨


カクレ根②はヤギやウチワ、ハッポウサンゴが多く
色があってなんかいそうなのにいない・・・(笑)
という感じ日が多かったのですが
今日はタツがいたり久々のウミウシがいたりと
収穫のあるダイブとなりました🐠✨

カクレ根パート2のハナタツ

オルトマンワラエビ

アカホシカクレエビ



本日のお写真は
夏忙しくて潜れず、ウエット着ずに
ドライでスタートしたYっちーからのご提供でした📷(笑)

素敵なお写真ありがとうございます🐠❤



0 件のコメント:

コメントを投稿