2018年10月23日火曜日

近場ポイントDay🎵


【ポイント】立神・七ツ釜
【気温Max】22℃
【水温Min】21℃
【水深Max】15m
【透明度】4~6m



本日も行ってまいりました~❗

平日のんびりダイブDay


ファンダイバー様と
スポーツダイバー生と
近場ダイブしてきました❗😃


ボクはこっそりTG-4でフォトダイブです❗😁

魚もたくさん泳いでいるんですが、、、
撮れません、、、😖

という事でマクロ写真です❗✨

夜行性のホタテウミヘビが『あぁ~』してました


ひょっこり『 イソギンポ 』

コケギンポ


カサゴのドヤドアップ画像

ホシササノハベラのカメラ目線頂きました

サキシマミノウミウシは宇宙遊泳してました

水深が比較的浅く
のんびり潜れる立神・七ツ釜は
じっくり楽しめます❗😘



0 件のコメント:

コメントを投稿