2018年10月25日木曜日

ハンガリーからようこそ🎵


【ポイント】長崎鼻・ケーブ
【気温Max】20℃
【水温Min】21℃
【水深Max】24m
【透明度】4~6m








本日は平日❓
と思うくらい賑やかに行って参りましたぁ~🎵



お久しぶりの方や
スポーツダイバー講習最終日
唐津の海初めての方、などなど😆


そして、毎年バルーンフェスタに参加される
ハンガリーからのお客様もご来店
2年ぶりにお会いしましたが
以前より日本語が上手になっていました😆


そして、今では携帯などで翻訳してくれるアプリもあって
世の中ホント便利になったな~と改めて実感しました😌(笑)



お土産でハンガリーのカレンダー❤



さて、本日のポイントは『長崎鼻』&『ケーブ』✨
珍しく馬渡で2ダイブ❣


長崎鼻にはなんと
7匹クマノミが元気にしていました😆🎵
嬉しいですね~🐠


そして、講習生のIさんへ
オルトマンワラエビをご紹介させて頂いたところ
『あんなエビがいるんですね~
とビックリされていました😊



2匹でダブルピース✌🎵



これからも色々ご紹介させて頂きまーす🎵
お楽しみに~🐟




0 件のコメント:

コメントを投稿