2018年10月26日金曜日

レクリエーションDay✨


【ポイント】長崎鼻
【気温Max】20℃
【水温Min】21℃
【水深Max】5m
【透明度】5m





本日は貸し切りーーー❢❢❢

当ショップでライセンスを取得されたSさん
本日は会社の皆さんを連れレクリエーションDay🐠✨




風が少し冷たく水温も下がってきている為
考えた結果・・・
ドライスーツでの体験ダイビングーーー🐟🎵
団体様ドライでの体験はなかなかレア😁(笑)


ポイントは海況により、長崎鼻の浅瀬で🐠

初ダイビングで初ドライということで
心配もありましたが
皆さん寒さはなく快適だったと驚いていました😄







またのご来店お待ちしておりまーす✨



0 件のコメント:

コメントを投稿