2018年11月18日日曜日

やっぱり素晴らしい唐津の海❗😆


【ポイント】ケーソン・ケーブ・大瀬
【気温Max】19℃
【水温Min】19℃
【水深Max】30m
【透明度】6~10m



本日も行ってまいりました~

今日も満員御礼でございます
ありがとうございます❗😄


大瀬では唐津では珍しい『テングダイ』出現

ネンブツダイはあちこちで群れてます❗


群れ群れ~


スズメダイも群れ群れ~


Mr. & Ms. タツノオトシゴダイバー(笑)


擬態上手なオニカサゴ

岩一面を覆うトサカたち

曇りで深場は暗く見えにくかったですが魚は爆発してました

昨日の壱岐の画像と見比べていると

あれっ

唐津の方が面白そう❓(笑)


壱岐強化月間でしたが
逆に唐津の素晴らしさを再確認することとなりました❗😅








0 件のコメント:

コメントを投稿