2018年11月19日月曜日

3ビーチダイブ🎵


【ポイント】家康・家康・捨て瀬
【気温Max】17℃
【水温Min】19℃
【水深Max】20m
【透明度】7~8m





本日は何と3ビーチダイブ🐟

分かる人にはわかるはず😁(笑)
この3ダイブがかなり珍しいということが😆

そんな本日のゲスト様は
海外でのダイビングに向けて猛特訓中のM様❣


フリー潜降や中性浮力に少し不安を持たれていたので
家康はかなり良い練習ポイント(笑)


前回練習したことをしっかり覚えていて
フリー潜降はバッチリーーー😘👍🎵
この調子で頑張りましょう✌



この時期から家康はヒロウミウシだらけ(笑)




この子も増えてきましたぁ🎵トゲトゲウミウシ❤



ツンとした表情のタッツ~🎵



1㎝くらいの子もいましたぁ~❤



グラデーションがキレイなイソギンチャク✨




さて、明日はどこへ行けるかなぁ~🐟🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿